花粉症対策アドバイザー 伊藤龍一さんのリノール酸低減式花粉症対策
がマスコミで評判だよね。
多くの人が実際に治った花粉症の根本療法が具体的に紹介してあるって言ってるけど本当かなあ。
うまくいく話って何だか怪しいよねえ。
インチキとか詐欺じゃなければいいけど。
鼻粘膜の周辺にある、マスト細胞に溜まった
かゆみの原因物質であるヒスタミンやロイコトリエンなどを
薬などを一切使わずに減らす方法らしいよ。
少し怪しい気もするけど
本当なら試してみたいなあ。
いろいろなことがきになる~
花粉症対策アドバイザー 伊藤龍一さんのリノール酸低減式花粉症対策
がマスコミで評判だよね。
多くの人が実際に治った花粉症の根本療法が具体的に紹介してあるって言ってるけど本当かなあ。
うまくいく話って何だか怪しいよねえ。
インチキとか詐欺じゃなければいいけど。
鼻粘膜の周辺にある、マスト細胞に溜まった
かゆみの原因物質であるヒスタミンやロイコトリエンなどを
薬などを一切使わずに減らす方法らしいよ。
少し怪しい気もするけど
本当なら試してみたいなあ。
現役東大医師 森田敏宏さんの「天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン」は
今までに5000人以上の人が成功した方法っていうね。
しかも、語学から行政書士までどんな難関でも有効だっていうけど、
本当なのかなぁ?
最近売れてて人気みたい。
でもねえ、この手の商材ってインチキなものとか
嘘っぱちなものが多いっていう噂も聞くし、
ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。
実際にやってみた人ってどうだったんだろう?
それは、気合や根性は一切必要が無くて
ある方法を使って、潜在能力を呼び起こすので( ̄w ̄;)
才能あふれる人になるのは、
そんなに難しいことではないともいう。
その証拠に「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」で天才頭脳を
身に付けた、日本の政財界、政財界、教育界に数々の天才とカリスマが
たくさんいるって言ってる。
フーン・・・脳内回路って聞いただけで、
怪しい感がいっぱいだけど・・・(@=@*)
「パーフェクトブレイン」やってみたい気もする!
う~ん、効果は本当なのかなあ。
迷うけど、やってみようかな。
いろいろな噂が出るくらい天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン
がとっても売れているみたいだよね。
これを編み出した現役東大医師 森田敏宏さんは
結構雑誌とかでも取り上げられている人だし
インチキとかではなさそうだよね。
でもねえ。
東大式天才脳開発方法を1日3分実践するだけで、
脳を覚醒させることができる
脳科学的に証明された唯一の方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。
潜在能力を引き出す方法みたいだね。
この方法を知ることで何をやっても勝手に上手くいくようになるって言ってる。
体験した人の口コミにも効果があったって喜んでる人の声も
あったから以外に上手くいくのかも。
思い切って試してみようかなあ。
青坂一寛さんが書いた「高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」が
ネットの口コミで評価が高いね。
1日たった5分 自宅で簡単な方法っていってるけど、本当かなぁ。
そんなにうまくいくのか疑問だけど、
実際の体験談では効果ありそうな感じだね。
実際の体験談では血圧が正常値になったっていう声が
本当に多いね。
青坂一寛さんが作成した
高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラムって、
インチキ、詐欺っていう噂があるのをネットで見たんだけど
本当はどうなの?
1日5分 DVDを見て真似するだけの高血圧改善方法なんて
やっぱり怪しいのかな?
そんなに簡単に治ったりするのかな?
実際に体験した人はどうだったのかな?
楽しく実践できるので、続けることができたって言ってる。
詐欺ってことでもなさそうだし、試してみてもいいかな。
私も思い切って試してみようかな。
やりたいことが上手くいかずに悩んでる人って多くない?
私もこれまでトレーニングとかグッズとか試してみたけど
全然効果無くて挫折しちゃった記憶が…。
最近2chで「視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」」っていうプログラムを知ったんだけど
そういえば以前雑誌で紹介されてた気がする。
モニター全員が短期間に成果が出たとかなんとか…ホントかなぁ?
視力低下は、単純に目が見えにくくなるのではなく、
原因の一つに「能力」の低下があるんだって。
試してみてもいい気もするけど。どうかなー?
話題になってるだけに、気になる…。
中村しょうさんのMRM 吃音(どもり)改善プログラムって気になってる。
潜在意識をコントロールするだけで簡単に吃音(どもり)が改善される
っていう最新の脳科学的な方法っていうけど
本当に効果あるのかなあ?
5ちゃんねるを調べてみたらインチキっていう意見もあったんだよねえ。
実際のところはどうなの?
吃音(どもり)って、自分では意識していない
潜在意識の部分が関わっているんだって。
「MRM」は、脳科学に基づいた方法で
吃音(どもり)を改善する方法らしいよね。
試してみようかな。
ネットでいろいろ探していて見つけたのが
ドッグトレーナーしほさんが書いた「Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材」
原因を理解すれば、飼い主が犬の興奮をコントロールできるようになるっていうけど、本当?
5ch(5ちゃんねる)ではインチキっていう声もあるみたいだけど、
実際に購入した人の感想や本音はどうなのかな?
可愛いのでついついワンコが中心の毎日になっていました。
それってダメなんですねえ。
しほ流を実践したら振り回されなくなったという口コミもあったし
いいのかもって思います。
なんか良さそうだね。
これは試してみる価値はあるかも。
ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材」が売れてるみたい。
ドッグトレーナーしほさんが、
20000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術っていう意見もあるんだけど、
作者のドッグトレーナーしほさんのプログラムって
テレビとか雑誌でも紹介されてるし、
詐欺とかインチキっていうことはないとおもうんだけど…。
散歩中に急に動かなくなって困ることが多々あるので、
そういうところも改善するやり方があるのかな?
あったらぜひ教えてほしいなぁ。
私も試してみようかな。